☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆も終わりですね

久しぶりの更新になりました!





今月MJ3回位しかやってませんww











お盆休みはパチンコ→フリー→パチンコ→寝る→パチンコ→フリー→寝る。の繰り返しでしたww










久々にスロットを打ち込みましたが軽く6万は負けたわww









唯一の勝利、朝一バジリスクでBIG引いた時は驚きましたねww
投資2Kで3000枚出してウハウハだったのに翌日に八万負けたのは内緒w











フリーの方はトータルちょい+くらいでした。





二ヶ月ぶりに牌握りましたが久々だと興奮しますよw










初日のとある半荘で、ちょい-くらいの時に親のツモスーを食らい、半荘で一万溶けたと思いきや次の半荘で仕返しの親のツモスーで一万五千浮いた時は気持ち良かったですww









ちなみに、リアル麻雀での今年初役満&初めて四暗刻和了でしたw






今まで100回はテンパったであろうツモスーは大体出アガリだったので本当に嬉しかったですww






友人いわく、ツモスーはテンパりゃあ三回に一回はツモれるとかいってますが、私からすれば100回に1回な気がしますw
















あ、後メンバー打ちしてたЯio氏に小四喜に振り込みましたwwww








両面でしたし私は親で④順目にリーチしていて、晒していたのが東ポンだけだったのでしょうがないと思いますがw













MJの方は現在三人打ち賢王の4個なので明日からぼちぼち頑張って行きたいとおもいます。









ではしつるれい
  1. 2012/08/18(土) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

逆噴射

先月末のやらかしたベスト3!!!














その①、三人打ちプロリーグ、後+50でプロチケだったので気合いを入れて最終日プレイしたら-500叩きましたwww










その②、内戦参戦しようとしたらなんと寝坊www
起きたの12時ww












その③、三人打ちリーグでプロチケ取りにいったら逆にA2降格しましたwwwwwww
しかも昇格球で帝王確定してたのに賢王4個にw














だが、それがいい。





















訳がない!!!















がんばりますww














Katsuさん、
またマッチしましょう!!
確変頼みの麻雀で対抗しますよww



ラミエルさん、


内戦寝坊で参加できませんでしたww
後、帝王おめでとうごさいます!!



古賀まことさん、


3月くらいはS1のボーダー100切ってた気がするんですがw
上がりすぎすぎですよねww
  1. 2012/08/03(金) 19:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
