☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめぴ

もう疲れた。





10日頃には月間スコアが+1000あったのに、遂に-に突入しました。







先週維持もでないし、飛龍6→伏龍7に戻るし、維持出なかったから-3個になり、青玉に王手だし。







くそ配牌、くそヅモ、ここまでは我慢できましたよ。







今月一週間で、東パツきゃんたま戦相手に48000を四回ツモられ、しかも④順目にリーチ!
捨て牌、
56S42P
⑤順目に、ツモ!
ポワワワーン


リーチ一発ツモ国士無双。


なにもできませーん





リーチすりゃすぐ追っかけはいりーのつかみーの&ツモられーの。




おなテン三回連続負けとか


展開がくそww






毎日やってて得るものがありませーん。







長期休暇が必要みたいです。





100円3クレの神設定は罠だったのね。






もうわたしはパチンコ、パチスロ、競馬、リア麻にくら替えじゃい








MJは体に良くないw








Katsuくん、ramiel105くん、古賀まことさん、後は任せたw






病んでいる天領イッキでした
  1. 2012/10/22(月) 21:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

皆勤賞

今月毎日MJしている天領イッキでーす。





仕事が中番だと4時から仕事なので3時間しか打てない(´・ω・`)









そういえば、昇龍に昇格しました~。




ramiel105さん、お先ですww




そんなこんなで現在の成績。




82-77-70


平均順位1.95

+785

昇龍8

私にしたら頑張っている方ですww







ramiel105さん、古賀まことさん



台パンしたくなる気持ちわかるのですが、我慢出来ない奴は所詮麻雀も我慢が出来ない奴って事で哀れむ気持ちで見ていますww
  1. 2012/10/10(水) 19:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感情を押し殺す。

今、私は三人打ちプロリーグをプレイするときに一番心掛けている事、または一番意識している事があります。



「感情を押し殺す」





自分の高い手を蹴られたり、追っかけ一発掴みや、じゃあツモ、まあ、あげたらキリがないですが、フラストレーションが溜まりまくる展開が続くと、打牌が雑になり負けがこむ、負のローテーションに突入、おわたwwってなります。






私はどちらかと言えば感情のコントロールが下手くそなので一番感情を押し殺す事を意識してます。










いやね、私のマイホのMJの後ろに鉄拳がありまして、私がMJをプレイしている時に後ろでぎゃーぎゃー騒ぐ奴がいたんですよ。



なんだよそれ!!


ふざけんなよ!!



まじかよ!!




やめろっ!!



うわーっ!!




これを波平が怒鳴る時のレベルのトーンで連呼するわけですよ。




店員も立ち止まって凝視するレベル。



だがしかし、注意しない。



情けない話、私も負けが込んできて、イライラがとまらなくて、MJのマッチング時に立ち上がり、
「うるせぇなぁ!!」


と振り返ると、女店員と目が合い、気まずくなりました。



そのあと聞こえてたか知りませんが静かになり、しばらくしたらいなくなりました。






こんなところで怒りをあらわにする自分が情けないと思い、感情を押し殺すと言うことを意識するようになりました。





なら他のゲーセン行けよって思いますが、トイレ、両替機、自販機が全て近くにあるゲーセンはここだけなので…






そんなこんなで今月の三人打ちプロリーグの成績


35-37-31

平均順位1.96

+220


伏龍10





今月こそ+で終われますようにww





Katsuさん



ループ…
あるとおもいますww


古賀まことさん


陰謀説は恐らく私の感情のコントロールの下手さで解決ww


ramiel105さん


諦めちゃだめだっ!!!ww
  1. 2012/10/05(金) 02:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
