☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりぺんぺんタイム

久しぶりの更新です。




昨日久々にゲーセンいきまして、MJやったらいきなりきゃんたま三個KatsuAGEされましたww








先月の第三週目のプロリ降格ペナルティとかわすれとったわい;







そしたら古賀まことさんとマッチして、やたらツモられーの、トドメに親のツモスーやられーの、トビラスww

俺マンガンあがったよな確かw



古賀まことさんの無双を止められず残念w




だからMJ引退します。



































うそぴょんw



11月11日の内戦すげぇー楽しみにしてたのに、麻雀の大会(名前忘れたwそこそこ有名だった気がする)静岡関東予選に急遽出る事になってしまい、内戦参加出来なくなってもーた;





優勝チャンスだったのに残念(´・ω・`)






Katsuくんがノンラスだったらどーなるんだろ?





にしても残念…






変わりに大会で優勝目指して賞金10万Getだw




ところで最近、フリーであった小話なんですが、



出鼻をくじかれていきなり-4万G。


ああ、もう今月何も出来ない…
ってところからなんと6連勝ww


この店は5連勝するとお店から5000G貰えるお店で、5連勝から連勝伸ばすたんびに5000G貰えるという素敵なシステムww


⑤連勝目のオーラス、ギャラリーが7、8人位いて、痺れたw





その⑥連勝の間に、三和了、(流れる)、オープンリーチ振込みなど、面白い事が沢山ありましたw




3334567p

この形で私がオープンし、下家がすでに3フーロしていました。




師匠でメンバーのЯio氏が隣の卓の牌洗をしていて、Яio氏「親でそのオープン卑怯だろw」
と一言w




そしたら下家から7p出アガリw



下家の手配が
4455pにツモ7p。





お店のルールにより倍満払いw




東発の親で親倍とか凄いついてましたww



結局+900Gまで巻き返し、これだから麻雀は面白いとより強く思いました。




MJもきっとそのうちがんばりますw
  1. 2012/11/06(火) 20:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
