☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん。

こんにちは~。




天領イッキでーす。



やっと念願の一人暮らしがはじまり、早くも無駄使いで金欠気味ですww






会社の忘年会の二次会でキャバクラにいったのですが可愛い子が一人もいないってどーゆーことやねん!w






昨日家でボケーっとしてたら、差出人が解らない荷物が届いたのですが、ドクぺを見てKatsuくんからだ!!っと思い、早速会社でのんでますw



ありがとうございました!!





MJは最近少しずつプレイしてます。



久しぶりだと切る牌間違えまくるわ普段四麻ばっかやってると秋刀魚の押し引きの感覚が狂ってダメですなwww




来年MJ5evoが出るらしいですね。





来年からまた3プロに出没する予定なのでマッチしたらよろしくです!







ラミエルさん、古賀まことさん、Katsuさん、これからもよろしくです!
  1. 2012/12/17(月) 11:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ども

お久しぶりぶりです。




引っ越しやら仕事のレポートやらで忙しくて日記もMJもご無沙汰です。




MJは一ヶ月放置してますww





まあスロットと、フリーは結構いってるので、MJもそろそろ復帰しますよ!





でわまた!!


  1. 2012/12/11(火) 19:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
