☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジかw

最近、Mjやってないですw


毎日のようにパチ屋にいってるもんでw


昨日遂にやらかしましたw




Godで人生初万枚w



二日間でGod4回引きましたw



みなさんもGodヤリマショウw
  1. 2013/03/18(月) 10:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月の総括的なテキサス

2月も終わり、来月から3月ですね!






2月は久々に廃人しましたw






そのお陰で、三人打ちプロリーグ月間スコアが+2130、Rが2080、
段位伏龍6→神龍8になり、本日に風神の10個位になる予定です。





25日の時点でちゃかり月間スコア21位にいたのは嬉しかったです^^




結局27位でしたが、ほんの一瞬夢がみれましたw





まあ、トータルスコアマイナスの奴が夢なんかみちゃあかんやろっていうw




2月はkatsu君と沢山当たったし、ニコ動にも晒されましたしw本当に充実した月でした!




3月の目標はまず風神以上を維持、R2000以上維持、月間スコア幻球獲得圏内を目指したいと思います!









後、具体的に振り込み率が16.6%と異常に高かったので15%台にしたいですね。




打点が4.3位で、上がり率が30%位だったのでこれを維持しつつ、振り込み率15%台にしていけたらなと思います!



3月は500試合やったるぜwww

  1. 2013/03/01(金) 02:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
