☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gw!

Gwに遂に突入しました!


Mjのモチベーションupの為に、私天領イッキは金沢市へ行きます!



Katsu君とのmj&リアル球戦楽しみです!



そして、金曜日にGODゼウスverで15000枚出しましたw
超天国&200ゲームstartループ&GOD揃い3回という鬼引きw

そして、今日朝イチGODを打ったら…















またGOD引いちゃいましてw


そこからさらにまたGOD引いて5000枚w



多分ゼウスverでここ2ヶ月で85万位プラスですw



蔵がたつよマジでw




ゲートGさん、

激おこぷんぷん丸、ムカ着火ファイヤー、カム着火インフェルノォォオー、
激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリームでしたよね?w


とりあえず会社で流行ってますよw

Katsuさん、

楽しみにしてますよ。デュフフw


  1. 2013/04/28(日) 15:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激おこぷんぷん丸

最近はまっている言葉ですw



何でもギャル語らしいのですが、おこ、まじおこ、激おこぷんぷん丸まではよく最近使いますw



1ヶ月位mjをプレイしてないのですが、引退したわけではありませんよ!



休みは、
起きる→パチスロ→閉店後、朝までフリー→朝イチパチスロ→寝る


  1. 2013/04/15(月) 12:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

激おこぷんぷん丸

最近はまっている言葉ですw



何でもギャル語らしいのですが、おこ、まじおこ、激おこぷんぷん丸まではよく最近使いますw



1ヶ月位mjをプレイしてないのですが、引退したわけではありませんよ!



休みは、
起きる→パチスロ→閉店後、朝までフリー→朝イチパチスロ→寝る


をひたすら繰り返す日々を送っているからなんですよね…




Mjをまた廃人する場合きっかけがほしいです。



てな訳で、旅打ちをしようかなと悩んでいます!




静岡県から石川県金沢市に旅行がてらMJうちに行こうかマジで悩んでますw




Gw、katsu氏に会いにいくかもw
  1. 2013/04/15(月) 11:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませぬ!

最近スロット&フリーにはまっててMJやってないです…


ゼウス調子良すぎて1ヶ月50万ほど抜いてやりましたw



Gwは金沢に遊びいこうかなw


またすぐ更新します\(^o^)/。
  1. 2013/04/13(土) 08:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
