☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぬぅ~。

富士市に帰ってきて頻繁にmjをやってるんですが…


調子悪いです(笑)



いかんせんめくりあいに勝てない(笑)



良形、打点そこそこ上がりたいよ先制リーチがまあ空振る(´・ω・`)



必死こいてなんとか日曜日に三プロ券をゲットしました~。



んで、2か月ぶりにプロリを本日プレイしたのですが…









みなさん、やたらリーチが早くて高い(笑)



そして、やたらツモるwww



私は三順目ポンテンの三面ちゃんの千点があがれない(笑)




牌回り悪すぎて、空気ラス量産中ですwww





まあ明日維持出なさそうならすんどめして明後日から俳人しますかね~♪



神条さん、
遠征お疲れ様でした!
寿司旨かったですね(笑)

また機会があれば、blog共々よろしくっす♪


白河さん、

私も気付いたので話かけようとしたら帰ってしまったんですよね…
残念!

話かければ盛り上がれたかもです(笑)

また機会があれば今度は話しましょうb

古賀まことさん、

遠征楽しかったですよ~♪
今度は是非古賀まことさんと対面してみたいです(笑)


Katsuさん、

丸山勝美君は一体何処からでてきたのやらw

三プロマッチしたらナナナナをkatsu君から直ってドヤるよw
  1. 2013/05/13(月) 20:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金沢遠征総katsu

詳しくはkatsu君のblogをみてね!


















手抜き乙ww



と思うじゃん?w←誰かさんの口癖w



滞在期間約4日間、かなり充実した遠征だったと思います。



夜中の3時に出発し、着いたのが朝9時でした。




チームの事や、mjの事、麻雀の事など沢山katsu君と語りましたw





特に印象に残ったのは並び打ちです。




テンションが動画と同じですw



そして、隣から私の手の実況までしてくれますw




Katsu君がノリノリ過ぎて私もノリノリでしたw







リアマもテンション高かったですw



私も結構明るい性格(自分でゆうなw)なのでリアマは盛り上がりましたw












そして、金沢は海鮮物がうまいですw





そして、最終日はチーメンの神条氏が会いに来てくれました!



Katsu君が友人との用事でお別れしたあと二人で寿司を食べ、mjについて語り、楽しかったです!




今回の遠征で、色々な経験をし、すごく充実した遠征になりました!


mjのモチベーションも上がりましたし、大成功でした!





追記
ちなみにkatsu君は丸山勝美ではないそうです。残念!←おいwwwwww
  1. 2013/05/04(土) 18:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
