☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mjやりまくり…と、おもーじゃん?

はい、嘘ですwwwwww





麻雀は週2だけどmjってさ、夜中できへんやん?(笑)




夜中は麻雀、お昼は仕事&パチンコパチスロで忙しくてmj出来ないよー←おい



引退は考えてないですよ!
内戦だって参戦するし、また石川いきたいし、まだまだやり残した事も沢山ありますしね!



今は麻雀に比重を置いてるだけで、mjに比重を置く日もありますしね♪


こんなブログを見てくれる人も多少いるみたいですし!(笑)


あ、ちなみに、スロネタやパチネタなら週3くらいで更新しますがどうですか(笑)(´・ω・`)




冗談はさておき、(半分本気wwwwwww)私はまだまだ麻雀を追求したいし、沢山の打ち手と闘牌し、色々な人から麻雀を吸収して、もっと自分の麻雀の引き出しを増やして行けたらなと思います♪



あと、遅くなりましたが内戦マッチした皆さん、ありがとございました!
個人的には小四喜の西単騎が二枚山死にした事がとても痺れました(笑)

  1. 2013/07/09(火) 15:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
