☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人打ちプロリーグぅ~。

いやー、盆明けの仕事ラッシュに参っている天領イッキです!



仕事にくたくたになりながらも夕方プロリーグをプレーしてます!


月曜日から参戦していますが、初日3ヶ月振りに始めたら初っぱな6連勝\(^o^)/
絶好調からのー…


火曜日プラスが全部溶けました(笑)



今はプラス150くらいですが、球は-4個…。


昔からですが、タマセンヨワスギヤロww


今月はとりあえずチケッツ確定圏目指して、来月失ったR2100と、風神返り咲き目指して頑張りまーす!



今年いっぱいはパチンコスロット封印するので、mjに全てを注ぎ込みたいと思います!


そして私事ですが、ついに我が家にネットが復旧し、PCがやって来ます!


今までは携帯から日記を更新してましたがPCから更新するようになれば少しは面白いブログになると思うので楽しみにしててください(笑)


ちなみにですが、katsu君もブログでいっていましたが私もタメロンや、追っかけ一発掴みより、あがってすいませんのデフォルトチャットが一番ムカつきます。だったらあがんなよって思います。
楽しくmjしよーよ。


Katsuさん

やめるとか完全にしゃみでしょ(笑)
  1. 2013/08/22(木) 23:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金沢遠征を終えて…

実は今回金沢遠征を終えたらmjを引退しようとおもっていました。(真面目に)


mjに対するモチベーションが無くなってしまい、最後の思い出にチームの交流をして辞めるのも有りかなと…



この事を誰にも言ってなかったのですが…


でもやめない!(笑)


このまま辞めたら後悔しか残らないですし、逃げるみたいで嫌です!


もう一度、三人打ちプロリーグで、燃え尽きるまで廃人になろうと思います!



マッチした際にはまたこいつかっ!と思われる程廃人しようと思います!



チームリアル内戦は眠くて少牌した事が思い出ですwさ

Keiさん、神条さん、katsuさん、お疲れ様でした!



3プロでまた会いましょう!


今A2ですが、本日特別昇格出したので来週から3ヶ月振りに3プロ参戦するので、マッチした際には幻球か、レーティング下さい←おい
  1. 2013/08/18(日) 01:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんと!?

あと3時間たらずでkatsuくん達とリアマを打つのに寝れません(笑)



私は意外と知らない土地とかだと寝れないタイプなんですよねw


ちなみに金沢滞在本日三日目なのですがまだkatsu君にあってませんww


昨日藤江レジャランで、mjを少しプレーしまして、久々&新筐体なもんで操作が慣れませんww


んで、前回滞在時にノーレートフリー雀荘でkatsuくんと指し馬握って打った店で久々にヨンマを打ちました(笑)


山の取りだしがスムーズにいかず、ドラのめくる場所9個目開いてみたり、点数計算がすぐ出てこないなど大変でした(笑)

まーなんとかなるでしょう(笑)







神条さん、
薄い本の意味が解んなくてググりましたよ(笑)
同人誌には興味ないですwww

Katsuさん
俺も興味ないですので安心してくださいwwww
  1. 2013/08/15(木) 06:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢でkatsuくんとラブちゅっちゅ←おい

皆さん、一言いっときますが、私はホモではありません!(笑)





ゲイです!←おい




冗談はさておき、8月13日~8月15に金沢に遊びにいきます!




3ヶ月振りの金沢やで~。


前回はリアマは勝敗つかずの結果でしたので、今回は勝ち越したいですね!


出来ればフリーではなく、誰かチームのメンバーを交えてセットで打ちたいのです!



ノーレートフリーだと、役すらわからない方とか、出きれば同卓を避けたい方がいるのでより痺れる麻雀を打つためにはチーメンの方々と交流を深めつつ、楽しい麻雀が打てればいいなと言うことで、8月15日、金沢に来れるチーメンメンバーの方を募集しておりますっ!




詳しくはkatsuくんのblogにて確認をお願いします!



楽しみやで~。\(^o^)/



後、今さらですが更新少なくて申し訳ないです(笑)

次からはコメ返しをしますのでwww



私のblogを見てくださっている数少ない方々、すいませんw
  1. 2013/08/04(日) 04:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
