☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人days

最近mjのために仕事している天領イッキです(笑)



今月は1週間遅れての三人打ちプロリーグ参戦ですが…




--------------------------------------------------------------------------------

■9月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+600.1

【順位】
1位回数:64(35.16%)
2位回数:62(34.07%)
3位回数:56(30.77%)
平均順位:1.96

プレイ局数:1213局

【打ち筋】
アガリ率:32.32%(392/1213)
平均アガリ翻:4.20翻
平均アガリ巡目:11.16巡
振込み率:16.57%(201/1213)



ごり押しゼンツ麻雀炸裂!ww

手が入りすぎて押さなくてもいい局面で押して無駄に失点を繰り返してますw


しかも前半維持すら出ずs3に降格するという…


赤球から青球に落ちるだけじゃなく一時闘王まで落ちましたw




今は覇王まで戻してリーグ昇格もでまして、Rの方も1970まで戻りました!




この調子で今月中に最低龍クラスに戻してあわよくば飛龍まで戻れればいいかなと思います。



ここ数日調子がいいので幻球獲得圏内目指してがんばりますか!




ところでここ二ヶ月スロット打ちにいってないのに打ちにいきたい衝動にかられないってもう引退ですかね?w



競馬も昔は毎週チェックして血統とか有力な二歳馬とか良血馬の動向とかめっちゃ調べてたのに見なくなっちゃいましたし…


これからブログを面白くするために画像とかアップしたりホームページをアレンジしたりするのもありかな。









が、やりかたわからん!ww




katsuさん
そのブログですよこれたぶんw

やっぱ慣れが必要なんかな?

古賀まことさん


相変わらず分が悪いですので僕に幻球をくれてもいーですよ!(笑)
  1. 2013/09/21(土) 09:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pcpcpcpcpcpcpcpc!

最近涼しくなってきましたね~。



つい一週間前に我が家にネットが復旧しまして今pcから更新しています。


先月久々に三人打ちプロリーグに一週間参戦しまして…







三人打ちプロリーグ

月間戦績
プレイデータ(☆天領イッキ☆)

--------------------------------------------------------------------------------
8月の戦績

--------------------------------------------------------------------------------

■8月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+78.2

【順位】
1位回数:55(35.48%)
2位回数:44(28.39%)
3位回数:56(36.13%)
平均順位:2.01

プレイ局数:1052局

【打ち筋】
アガリ率:31.46%(331/1052)
平均アガリ翻:3.94翻
平均アガリ巡目:11.08巡
振込み率:16.44%(173/1052)


トップ一回分負け越した感じですがスコアはかろうじでプラス…



幻球は-10wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


半年振りに青球に落ちちゃったww


幻球争奪戦弱すぎwwww


まあくじけずに腐らずにがんばりますww


今日三人打ちのプロチケットまでリーグをがんばったので明日からまた三プロがんばります!




んで四人打ちも半荘メインで始めようかなと思っているのでいずれは半プロもやってみたいなと思います。(まだ五段ですがw)


最近pcでオンライン麻雀天鳳もさわったりしてます ^^


天領イッキでプレイしていますので見かけたらやさしくしてくださいw


katsuさん
てかまじあの清老頭卑怯!!www


古賀まことさん

私も最近チャオフにすることが多いです。
でもタメロンタメツモは回避できない悲しさww
  1. 2013/09/08(日) 19:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
