☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ちょー熱くなぁーい?

最近本格的に熱くてヤバしです(´・ω・`)



今月は久々にプロリー廃人しました!



結果はプラス400ちょいかな?確か(笑)


でもトップよりラスのほうが多いです…


なぜプラスなのかww



前半とゆーか、最初の5日間は調子良かったのですが、残りはぐだぐだでした(笑)



Katsu君とも複数回マッチ出来ましたし、神条氏ともマッチしましたし楽しかったっす(^^)



来月も少しプロリーあるみたいなので参戦したいとおもいやす(^^)

古賀さん

確かチームの掲示板で見たような見なかったような…(笑)

神条氏

紛れもなく本物ですww
そして紛れもなくため◯されました!(笑)

雀士嬢玲奈♪さん

どうもです(^^)
覚えていますよ!
2回目に当たった時はくしょくしょにされたのも覚えています(笑)
またマッチしたらよろしくお願いします(^^)

ゲートG氏

入院!?
大丈夫っすか!?
Mjやってるばやいではないですな(笑)
私はプロリーしか基本やらないのでプロリーで待ってますよ!
来月はプロ卓ならぬものがはじまるらしいのでそこでマッチしたいですね!(^^)
  1. 2014/06/30(月) 05:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ため◯ためた

お久しぶりッス(^^)


全く更新出来てないですが…


せっかくなんで更新しまーす(´・ω・`)


最近パチンコスロット辞めて、まー暇なんですよ!


なんで、最近mjめっちゃやってます!


プロリー楽しいッス(^^)


teamメンバーとか当たると少し嬉しかったり(笑)



最近はmj かキャッチボールしてます(^^)


運動不足解消の為にやってるんですがキャッチボールマジで最近生き甲斐です(笑)


今日もプロリーからのキャッチボールからのプロリーでした!(^^)


まーしかし、最近よくプロリーでタメロンされるんですよー。


しかも同じ人物に何回も(´・д・`)


通称ため◯って野郎です(笑)



もうね、軽くキレそうです(^^)


今までプロリで通算10回はされてんじゃないかなー。


仕返ししたらため◯と同レベルになるのでしてないですが、静岡なら離れてて平気とか考えてるのかなー。


まーなんにせよタメロンに生き甲斐感じてるやつの気が知れないわ(笑)


今月3プロゼンツする予定なんみみなさん優しくしてください(笑)

ゲートG氏、こんな更新しないblog見てくれるなんてありがとうです!
またすぐ更新するよう努力するので見捨てないで下さい(笑)
  1. 2014/06/07(土) 23:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
