☆天領イッキ☆のブログ

☆天領イッキ☆のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12時間

土曜日の夜9時から朝9時までフリーを打っていまして…


最近MJをサボり気味なんですよね~





日曜日昼に寝て、さっき起きたので一瞬で土日おわたww













12時間打って+7Kとまぁちょい+だったのですがこの日、オーラスハネツモトップ条件が4回あり、全て条件クリア出来たのが自分でも出来過ぎ感がありましたww









しかもその内訳、三回がリーチ、チートイドラドラツモでマクるというww






その時のトップ目は三回とも同じ人だったので非常にかわいそうでしたww













残りの一回が、高め三色のピンフドラドラをテンパイしまして、ハネツモ条件クリアしたのですが安めツモだと裏ドラ期待になってしまい、さらにリーチ後の見逃し無しなので必殺オープンリーチ!



からの安めツモでしたが安心のハネツモでマクれましたww















Katsu氏が雀荘の雰囲気が苦手との事でしたが私の通う雀荘は、チェーン店の麻雀さん、さかえ、ルックアップみたいなお堅いお店ではないし、店長焼肉つれてってくれるしw
いい意味で緩く打てる雀荘なんですよねw

人が打っているのを後ろで見ていてもいいので勉強も出来るし、
麻雀さんとかだと後ろでみるの禁止なので…




たまに緊張感がもっと欲しい時は、さんとかに行きますが大体近場の行きつけの雀荘にいきます。





まあしいて言うならば少し場代が高い感じがありますが…





正直パチンコ、スロットよりは収支に安定感ありますw



パチンコスロットは3時間で4万円無くなるのはざらですが麻雀ならテンピンでも12時間打って四万円負けた記憶がないので…




ちなみにフリー明けに雀荘の仲のいいメンバーの人とスロット打ちにいき、2時間で二万二千円負けたのは内緒w
















そういえばKatsu氏が最強位になられたそうで…


おめでとうございます!




私は地味にMJを続けていきます。





正直今は段位に執着が無くなってきたので目標はMJを辞めない事ですねw








大会まだプレイしていないのでこれから頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 04:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<MJ | ホーム | やっぱりね、そうだろね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenryoikki.blog.fc2.com/tb.php/16-60de9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【12時間】

土曜日の夜9時から朝9時までフリーを打っていまして…最近MJをサボり気味なんですよね〜日曜日昼に寝て、w12時間打って+7Kとまぁちょい+だったのですがこの日、オーラスハネツモトッ...
  1. 2012/04/30(月) 04:45:30 |
  2. まとめwoネタ速suru
